So-net無料ブログ作成
検索選択

いぬかみっ! [work]



今日は、いちごを食べながら書いています。
おいしい!

怒濤の3月を何とかやり過ごせてほっとしているところ。
余りの忙しさに身体を休める暇がなく、結局あの風邪も1ヶ月以上ひきずって
咳が出なくなったのは、ほんとこの数日と言う感じ。
体調は最悪、目の回るような仕事の量と、ちぇぴの卒業式だとか春休みだとか重なり
その上その合間になんと引っ越しなんかしていたので途中何度
「もうだめだ…」と弱音を吐きそうになったことか。

治りかけても、埃っぽい寒い部屋でドタバタ荷造りすると
すっかり胸がゼロゼロと痛みだし、咳も出て
延々ぶり返している上に、花粉のダブルパンチで辛かった。
もう若くない身体が、まともに休養がなかったのによくこんなに
がんばってくれたなぁとこころから感謝。
ありがとー!
ようやく、ようやく、数日ほっとできる間があったので
まだ部屋が片付かずぐっちゃぐちゃなのですが
ぼーっとしたり、ひたすら眠ったり、のんびりぼちぼち片付けたり
身体にお休みをあげているところ。
でも、また明日からちぇぴが来るのでそれも今日までかな。
ゆっくりできるっていいなぁ。
日記を書く時間もようやく出来ました。

さて。
今までキャラソンを毎月書かせていただいてきた「いぬかみっ!」


の放送がいよいよ明日から始まります。
実は、堀江由衣ちゃんが歌う主題歌も書かせていただいています。
自分で言うのも何なのですが、関わって下さった皆さんの魂のこもった
ほんとうに素晴らしい作品になっています。
アニメが見られない地方の方にも、ぜひ聴いていただける機会があったら
うれしいです。

ちなみにいぬかみっ!の公式サイト

「リリース情報」
すでに発売されているキャラソンはすべて視聴ができるようになっています。
主題歌の「ヒカリ」とは全然違うタイプの曲ですが
すべて椎名作品になっていますので、ぜひ聴いてみてくださいね。
(そのうち主題歌も視聴できるようになると思います)

そんな訳で昨年の11月頃からずっと「いぬかみっ!」のお仕事に
関わらせていただいています。
私にとって忘れられない作品になりそうです。
明日の放映が楽しみです。
スタッフの雰囲気もすごくよくって、チームワークもばっちり!
みなさんもぜひご覧になってくださいね。
ちなみに「萌え+変態」がキーワードだそうです。(笑)

スターチャイルドさんのページでも大プッシュでトップに色々出てきますし
すたちゃ鍋のページの
店頭放送VTRダイジェストで現在「いぬかみっ!」の予告が見れたり
「ヒカリ」の1部分を聴いていただけます。

主題歌は久しぶりなのでとってもうれしいです。
発売は5/24です。
みなさん、よろしくお願いします。

*

ひさしぶりー!の挨拶がわりにぜひよろしくおねがいします☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。